3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

旦那の実家へ

今週末は 旦那が帰ってきて 引越しの事を 旦那の両親へ伝える日でした。


夜ご飯で テーブルを囲みながら 話すと思いきや・・・ナカナカ 話さない(。-`ω´-)


さっさと 食事を終わらせて ゴロゴロとテレビを見出すし・・・


義父と一緒にお酒を飲む私。。。。いつ 話すのかソワソワ



と言うのも、旦那のご両親は ほんとに 孫が遊びに来てくれることを喜んでるし
何かと 私も頼りにされてる。

義理の兄夫婦は 近くに住んでない。

など イロイロあって、引越しが決まった事を聞いたら すごく寂しがるだろーーなぁ~

って考えて


きっと ナカナカ言い出せない、なんて言えば良いかなぁ~って考えてるんだろう



っと思ってたら・・・・



たまたま 義父だったか 義母だったかが 「東京に行くかもしれんしなぁ~」みたいな話がでて
やっと 切り出したパパ


「もう 引っ越すと思うで」



・・・・(@・д・@)??



思うで!じゃないでしょ~ 

引越しの日程まで決まってるのにぃぃぃぃ




なんとなく、引っ越すかも・・・で話が進んで 報告になってなかった。




結局、私が お酒を義父と飲みながら 話しつつ 引越しする事が決まってるような事を 遠まわしに話して ようやく 両親にも伝わった感じで 無事 報告が完了しました・・・・





確かに、寂しそうな 義母を見ると 言いにくいのは解るけど 日も間近なんだから ちゃんと言っておかないとね。(´Д`A;)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-12 21:30 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧