人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

不安

なーんか 引越しって||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||大変・・・・


自分が1人のときには 経験あるけど、1人分だと 実家の車で運んでもらえる程度の荷物だし 引越し屋さんに頼んだことなかったけど


今日、見積もりにきてもらってw( ̄△ ̄;)wおおっ!目玉が飛び出そうな金額。。。。


家族4人分の荷物があるのも そうだけど・・・何より、時期が悪い

とっても込み合う時期だからと 予定をずらせば、少しでも安くなるらしけど

学校の都合で そうもいかないし。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

明日は また 別の業者でみつもりだ!


あーーー気が重い(v_v`)はぁ・・・。
by junnpei7233635 | 2012-02-06 19:16 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧