3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ご報告

旦那が、東京へ単身赴任に行って 早3年。

丁度 2月1日から東京勤務だったなぁ~(。-`ω´-)んー


当初、3年で帰ってくる!なんて言っては いたけれど・・・世の中そんなに甘くない


まだまだ 帰れそうにないようです。


と!言う事で、私達・・・家族で東京で暮らす決断をしました。



予定では、春休み中に・・・・



愛着のある我が家を手放すのは とーーーーっても 惜しいけど


子供達にとっても、家族そろって生活する事は大事だもんね~


私にとっては??(ノーコメントで(笑))


とりあえず、娘が次に 新1年生になるので そのタイミングで引っ越そうと言う事になりました。



引っ越すかもぉ~っと 話は もっと前からあったけど・・・・いざ 決まってしまうと 寂しいもんですねぇ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-05 22:29 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧