3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

新年会

娘のバレエ教室のお友達。

幼稚園や学校が違うので ナカナカ教室以外で遊ぶ機会が無いので新年会を開きました。



昨日、土曜日にも関わらず・・・1人は娘さんのインフルエンザの為参加出来なかったのですが その他の方は集まっていただき 合計9家族


大人9名 子供(赤ちゃんも含め)16人ほど集まり大賑わい♪


a0118951_22134790.jpg



持ち寄りパーティーだったので、皆さん すごく美味しい料理・オヤツ・ジュースを持ってきてくれて すっごく楽しい新年会になりました。




子供達が多いので、ケンカして泣いて ママの所に来る子がいたり イロイロあるかと思いきや 

親は親・子供は子供で 盛り上がり 楽しく過ごせました。



家のブランコが大人気で、皆が上手に順番をきめて 行列を作ってるのが すごく可愛かったなぁ(写真撮っておけば 良かった( ´艸`)ムププ


帰りも皆 上手に片付けをしてくれたので、来てくれた時よりも綺麗なくらい(笑)


すごく 楽しい休日をすごせました。



娘も朝から楽しみで 13時からスタートなのに 6時におきて マンガのように「ワクワク」って言ってました(笑)









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-01-22 22:19 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧