3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

パパの誕生日

13日、パパさんの誕生日でした。


単身赴任になってから、余計なのか(^-^;)ちょっとでも ないがしろにすると 気分を害するパパの為に 前日に プレゼントを買いに出かけたら


息子が「ボールペンを買ってあげたい」と言う息子が、100均に連れて行って欲しいと言うので

せっかくなら 良いボールぺンを娘と半分づつ出し合って 買おうということになり。。。


668円するボールペンを 300円ずつ子供達が出し合って買うことに(残りは私が)


ちなみに 私は 財布を欲しがってるのを知っていたので、別に買ってあげようと思っていたのに・・・




娘が(;¬_¬)ボールペンをプレゼンとした時に



「ママは、68円しか 払ってないけどねぇ~」と、何十回言ったことやら(笑)

結局、私は ユニクロで 上着を一緒に選んでプレゼント。




何はともあれ、家族全員でお祝いした事には パパもすごく喜んでくれたので よかったよかった♪



良い誕生日を過ごせました♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-01-15 22:29 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧