人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

スマホに変えて

以前は、簡単に携帯で撮った写真をUP出来たのに

スマホにしてからは パソコンへの移し方がわからない・・・・( ; ̄3 ̄)


文書力の無い私には文章だけの Blogって・・・書いていても上手くかけないし楽しくなぁ~い(泣)


早く スマホに慣れるように頑張りマース。



最近の報告は、断捨離

年末の大掃除から 引き続き いらないものをドンドン処分して スッキリしてます♪
ほんと、思い切ってみるとナカナカ楽しいし 気分もスッキリ・お家もスッキリ(*´艸`*)



屋根裏からは 山ほど処分品が出てきて、整理したら すごく広くなって 子供達の新たな秘密の遊び部屋が出来ました(笑)
by junnpei7233635 | 2012-01-11 10:48 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧