3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうございます

おーーーーー 久々のパソコン。そしてブログ


年末から年始にかけて しかし イロイロありました・・・・

こんなの初めてかもと言う位 旦那に怒り!!

旦那の実家でも 涙しながら 訴えてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

しかしながら、このことをブログにすると 読み返す度に思い出すのもイヤなので あえて書かない事にします。

(個人的に気になり 直接聞ける人は 愚痴聞いてね~(笑))

なんだかんだで、とりあえず 落ち着いたので 笑って話せると思います( ̄▽ ̄;)アハハ…




私にとっての長い冬休みは無事終わり 今朝旦那を送りだして ようやく自分の家へ帰ってきました。



お正月の出来事は おいおい ブログで更新したいと思います♪



それでは 皆様

今年もよろしく お願いします㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-01-04 19:31 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧