人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

羊毛フェルト

以前、イベントの関係で知り合った「羊毛フェルト」のお店で パンダの可愛い ストラップを買ったんだけど 娘に奪われてしまったので

今週 「我夢」で行われたイベントで 新たなものを購入してきました。


羊毛フェルト_a0118951_12543840.jpg


クリスマスの飾りに 一目ぼれ(///△///)

悩むことなく 購入していました。



最近 創作熱の出ている私は 羊毛フェルトも一度体験してみたいと、教室とかしていないか聞いてみました。


そしたら 「我夢」で月に1度されてると言うではありませんかぁ~

そこで ご紹介



「小さなお店と小さな教室」羊色~ひつじいろ~

日時:毎月第2金曜日 10:00~14:00
場所:カフェ&レストラン「我夢」

講習費500円+材料費

※要予約 takayuko9055@yahoo.co.jp

ブログもされてるようなので 見て コレ作りたーいと 言っていいそうでーす。予約の時に言っておけば 材料を用意してくださるそうですよぉ

http://ticuticumuku.blog28.fc2.com/

http://sili.cocolog-nifty.com/blog/


いつか、体験に行ってみたいと思います♪
by junnpei7233635 | 2011-12-02 13:05 | 手作り
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧