3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

大掃除に向けて

年末の大掃除、寒い時に窓拭きは大変ですよねぇ~(^^;)


先週 ポカポカ陽気で気持ちの良い週末だったので 窓とウッドデッキの掃除をしようかぁ~と子供達に声をかけたら ブラシを奪い合いながら進んでお手伝い(水遊び??)をしてくれました。


a0118951_19502057.jpg



それが終わって 畑の肥料の整理を娘と一緒して(ちょいと潔癖の息子は手伝えず) 畑に入れた肥料を耕してもらいました。

a0118951_19532596.jpg



「お水出して 畑でちょっと遊んでいい??」と言う息子。

せっかく 沢山お手伝いをしてもらったので 了承したら・・・畑が池のようになってました(笑)






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-12-01 19:54 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧