3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

学級閉鎖

ついに来たね~

娘の幼稚園 水曜日からお休みですE331.gif

インフルエンザが バババ~っと増えましたE40F.gifしかも、ほとんど娘のクラスの子・・・


今の所 娘は元気いっぱいE40E.gifでも 習い事も行けず

しかし女の子の良い所は、のんびり マッタリ過ごせる所かな~E404.gif

ま~ 割と息子もindoorだから なんとかなるんだろうけどね~



それよりも、私が風邪ぎみで 夜は咳がでて寝れないしE40C.gif頭痛いしE331.gif


高熱はでないので、インフルエンザもマイコプラズマも心配無いんだけど

あ~ 嫌な季節だね~E40C.gif
今日から やたら寒いしね~


皆さんも 身体に気をつけてねん
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-12-01 12:05 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧