3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

音楽会

娘は 昨晩、38度近くの熱が出て(元気はあったので そんなに酷くなかったんだけど)


今日、幼稚園の遠足は無理だなぁ~って話していたんだけど・・・・


どうやら 気合で治ったみたい(*´艸`*)
朝起きたら 35度6分・・・・


娘が自分で測っていたので 上手く測れてないんだろうと 私が測りなおしても やっぱり同じ

念の為 マスクをして出かけたけど、元気モリモリ復活しましたd(・∀<)




さて、先日の「音楽会


担当の楽器は 「小太鼓」




息子は 3年間、カスタネットもしくは タンバリン・・・・すごく 羨ましがっていました( ̄个 ̄)

だけど、当日 私はビデオを撮らないといけないので 息子にカメラ担当させてあげたら テンションUP 張り切って 知ってる子を何人か撮影しておりました♪





a0118951_2333386.jpg



さてさて、娘は せっかく正面でカメラを回しているにも関わらず・・・横ばかり見てる


どうやら お兄ちゃんが撮影してる姿が気になっていたみたい。


歌を歌ってる顔は 何故だか シャクレ顔???何故??


後で聞いたら 歯がグラグラしていて 気になったみたい。




幼稚園生活最後の音楽会・・・・感動するはずが 気になる事だらけで 感動出来ませんでしたぁ~
( ; ̄3 ̄)


しかし、とっても良い音楽会でございました♪♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-11-25 23:07 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧