人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

有馬温泉

パパさんが 単身赴任になる前には 有馬温泉の施設(玩具博物館)の年間会員になっていたほど、休みの日には しょっちゅう有馬温泉に遊びに出かけていた。



先週 パパさんが帰ってきて、紅葉が綺麗だろうなぁ~ と言う事で 有馬温泉に久しぶりに遊びに行った。



・・・・と言っても 温泉があまり好きではないパパさん(● ̄▽ ̄●;)ゞ有馬温泉で 温泉を楽しむ事はありませーん!

1回くらいは 入ったかな??






寒いのに 上着を持たずに出かけた子供達  パパから上着をうばって こんな状態に・・・

有馬温泉_a0118951_23135095.jpg


二人でこけないように 足並みを合わせながら歩く子供達。
大人に付き合って 子供達にとっては あまり楽しみのない お散歩。 パパの上着のお陰で楽しんでくれました。





お昼ごはんは 初めてのお店に挑戦してみることに!
店の前で 話ていた おばちゃんが「結構 おいしいよぉ」の会話を聞いて入ってみることに


有馬温泉_a0118951_2316326.jpg


案内された部屋が 個室で子供達がテンション高めだったので 丁度よかった♪

有馬温泉 くつろぎ家

釜飯は 注文をしてから ご飯を炊くので 25分も待たされたけど
待ったかいがあるくらい 美味しかったよぉ~ん♪




そのお店で 有馬温泉観光案内図を見つけて 「滝」があることを発見。(今まで知らなかった)




紅葉を楽しむために 見に行ってみることに



有馬温泉_a0118951_23205714.jpg


通りにあった 紅葉トンネルで記念写真 ↑




有馬温泉_a0118951_23213495.jpg


モデル風のポーズをとる娘。



有馬温泉_a0118951_2322218.jpg


滝の水を ガブ飲み♪






久しぶりに 4人で楽しい休日を過ごしました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
by junnpei7233635 | 2011-11-22 23:24 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧