3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

図工展

土曜日に 息子の学校の「図工展」がありました。


うちの学校は、1年おきに 音楽会→図工展 と交互にあるので 今年初めての図工展♪


たまたま、パパもいる週末だったので 皆で一緒に見て回りました。


a0118951_12183227.jpg
a0118951_12183936.jpg



まずは 息子の作品を 順番に教えてくれて、どんな風に作ったのか どんな感じに出来上がったのか 詳しく 楽しそうに説明してくれる息子(●≧艸≦)



自分の作品を全部みた後は、家の近所のお友達の作品も順番に 案内(引っ張りまわされました)




工作好きの娘も 結構楽しかったようで、色んな作品を ジックリみて回ってました。

ひょうたんを使った アートな作品は 特に気に入ったようで、お腹が減ったから帰ろうと言っても「まだ 見てるの!」とナカナカ 離れようとしませんでした(笑)



図工展も良かったけど、 息子が すごく楽しそうに ママとパパに順番に色んな作品の解説を一生懸命してくれている姿が なんだか 可愛かったです。









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-11-22 12:24 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧