人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

私の義妹・・・と言っても 旦那と双子の妹さんなので 私より10歳上の義妹さん。


以前からよく、正夢を見ると言う話を耳にしていました…(´-ω-`)


一つは 「今は誰も住んでいない空き家になった おじいちゃんの家に泥棒が入る夢」を見て、気になるからと 家の中を見に行ったら 勝手に人が忍び込んで住んでいた・・・とか


もう一つは「親戚の ●●ちゃんが 結婚するような夢」を見たら 結婚が決まった・・・とか


最初 聞いたときは、正直 「へぇ~ そうなんですかぁ~(´へ `;)



なんて 半信半疑・・・と言うのも、こんな事があったと 事後報告みたいなものだったから





しかし、驚いたのは 私の 実の妹が妊娠した時  私が知らせを聞いたのが まだ安定期にもなってなかったし 安定期になってから 旦那の実家には話をしようと考えていた時に



たまたま 旦那の実家にお邪魔した時・・・義妹さんに


「誰か 姉妹で赤ちゃん出来た??」なんて聞かれΣ(゚Д゚;エーッ!

まだ 話すつもりがなかったので その場はごまかしたけど 

「なんか 赤ちゃんが生まれる夢を見て、女の子だったのよねぇ~」なんて言われたので


実の妹に 「これで 女の子だったら すごいねぇ~(笑)」なんて 言ってたら!!!
実際に女の子でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!





なんで、今 こんな話しかと言うと 


昨日 旦那の実家にお邪魔した時に

「パパさん(旦那)が そろそろ帰ってくる(単身赴任から)予定ある??」

って聞かれ、「まだ 無いんですよねぇ~(実際 何もない)」って話たら


どうやら、パパさんが 帰ってくる夢をみたと 言うのだ(;◔ิд◔ิ)



妹の赤ちゃんの事を言い当ててはいるが まだ ちょっぴり 半信半疑・・・・



でも、この パパさんが帰ってくるという話が的中したら 信じるしかないなぁ~って感じ(笑)
by junnpei7233635 | 2011-11-21 19:38 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧