人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

自転車

以前から何度か練習はしているんだけど、


我が家の家の周りは 急な坂だらけ・・・・ナカナカ 自分ひとりで自転車に乗せてあげることが出来ません・・・


久しぶりに時間があったので、娘の自転車の練習をしました。



自転車_a0118951_19482067.jpg



何度も何度も転びながらも めげない諦めない娘は さすが!って感じ。


最初は スタートは手伝って ストップのやり方を教えてあげました♪


まだまだ 一人で乗るのは難しそうな感じではありますが、そろそろ 一人で走りまわれそうな感じデース♪



・・・我が家の周りでは無理ですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…


自転車_a0118951_19531646.jpg

by junnpei7233635 | 2011-11-20 19:53 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧