3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

NOAH

かなり 前のはなしになりますがぁ~


ガーデニングの問屋があると近所のママ友に教えていただき 連れて行ってもらいました。

ハロウィーンのシーズンで色んなグッズもあり すごく心引かれるものが沢山ありました。



a0118951_19382064.jpg
a0118951_19383176.jpg



お店も場所も 知る人ぞ知る穴場な感じに感動しながら 少ない時間でイロイロ周り・・・気がつけば 幼稚園のお迎えもあるのでギリギリまで回ってました(*^m^*) ムフッ


とりあえず、あまり上手にインテリアをお洒落に出来ない私は おトイレに飾れそうな素材を見つけました。


a0118951_19405261.jpg


可愛くて 気がつけば手にとっていたって感じ??(笑)





買おうか悩みながら 購入できなかったものが沢山あったので、また是非連れて行ってもらわねばぁ~


トータルグリーンクリエイティブハウス「NOAH」
 FAX 06-6867-4188
 mail noah-ltd@gol.com

 営業時間 9:00~17:00(日曜日は定休)


機会があれば行ってみてちょ!

昔は業者の方のみ購入可能だったらしいけど、今は 一般の方への販売もしているようですよぉ~♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-11-20 19:45 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧