3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

パジャマ

久々に更新・・・・


なんだか 久しぶりに入ると、ちょっぴり 何かが変わってる(^^;)


ログインの仕方と投稿の方法が若干変わっていて 一瞬あせりました・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ



久々と言えば、 かなり久しぶりに子供達と 服を買いに行きました(これも だいぶ前の話ですが・・・)



子供の服を買う時は、どうしても貧乏性で 大きめサイズを買うんだけど 長年着ていたパジャマが さすがに今年は小さく やたらとお腹を出して寝るので そろそろ 新しいものにしました。

気持ちでは 1サイズ大きめっと思ってかったんだけど、家に帰って着せてみたら・・・・



( ̄▽ ̄;)アハハ… 3年くらいは着れそうだったわぁ~

a0118951_19393789.jpg



殿様みたいな状態に 子供達は スケートが出来るぅ~♪と大喜びなので まー いっか(笑)









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-11-18 19:40 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧