3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

バレエの発表会

昨日、市民文化祭での バレエの発表会がありました。


発表会の2日前に 全体の踊りが決まったと言うくらい ギリギリの状態。

小さな子供達に そんなギリギリの状態で ダンスが覚えられるのか ちゃんと 出来るのか・・・(´Д`A;)
ちょぴり不安・・・


しかも、前回のピアノの発表会の時の 失敗(私の失敗だけど)があったので 
子供より私の方がドキドキ・・・


何度も何度も 荷物のチェックをしました。




当日も 全員揃って、11時~13時まで もう特訓。

不安なところもあるけれど、頭の柔らかい子供達は 出来たての踊りも なんとか こなしているよう。



親の心配にも気づかず 結構 テンション上がってる 子供達。

a0118951_2138715.jpg



いよいよ、本番 


声をかけていた お友達も 何人か来てくれて、娘も すごく嬉しそう。


お花をくれたお友達がいて 予想外だったので、娘は 家に帰って お花を飾るまでに 
何回「●●君が お花くれてん!」って言っただろう。


別のお友達がくれた お手紙も一生懸命よんでました。



楽しい 発表会になって よかったね♪


a0118951_21423545.jpg









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-30 21:43 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧