3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ちめいど 2000人ライブ

今日は 「ちめいど」の2000人ライブに行って参りましたぁ~



当日券の販売が 13時~だと聞いていたので、13時に間に合うようにと思って出かけたんだけど 行ってみると 14時~の間違いだったらしく

とりあえず、お昼ご飯を先に食べました。


近くに 「山神山人」というラーメン屋があって 前に食べた事があって 美味しかったので ラーメン好きの子供達も大喜び♪


しかし・・・・


ラーメン屋さんって めーーっちゃ 元気に「いらっしゃいませーーー」なんて 言うイメージなのに・・・ココのお店は 店員さんの対応がいまいちでした・・・テンションの低いラーメン屋さんて初めてかも(笑)





腹ごしらえも終わって、チケットを無事購入。

開演までに時間があったので、近くの広場で 少し遊んで待つことに



a0118951_233630.jpg


沢山の ハトにかこまれて 子供達 テンションMAX。



そして、いよいよ ライブがはじまると 子供達も 初めての大きなホールでのライブに感動。



a0118951_23142266.jpg


しかし、息子は 「汽車が出てこないネェ~」だって



何の事かと言うと、会場が いつも見に行く 人形劇「銀河鉄道」が公演している会場で 始まる前にいつも 汽車が出てくるから この会場では 最初に出てくるものだと勘違いしていたみたい。




ノリノリの曲には 2人とも 張り切って手拍子をして 盛り上がっていたんだけど、 なんとなく 静かな娘を見ると いつの間にか眠っておりました(笑)



後半、入り口で配られた ピンクの折り紙でヒコーキを折って 舞台に向って飛ばすという(桜の花びらが舞うのをイメージして)


息子がノリノリ やるぞーーーと意気込んでる感じ。

横では娘は爆睡(起こしても起きませんでした。)



さー イヨイヨ 飛ばすぞーって 張り切って投げた息子




何度投げても Uターンして戻ってきます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


私は見ていて面白かったんだけど、息子は 2階席にも関わらず 本気で 舞台まで飛ばしたかったみたいで 半泣きの状態でした。



まー 何はともあれ、大盛り上がりのライブ楽しかったです。


年齢制限も無く 時間も遅くなかったので、親子で楽しめて本当に良かった♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-23 23:14 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧