3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

遠足

今日は 小学校の遠足E056.gif


3日ほど前の話・・・


息子が夜寝る時に 何か憂鬱な感じ


どうしたのかなE336.gifと思ってると


「遠足行きたくないな~」だってE410.gif


遠足を嫌だなんて、初めて聞いたぞ~


なんでか聞いてみると、今回の遠足はバスでなく 電車での移動らしい



しかも息子は、グループごとに電車に乗って自分達だけで移動しないと いけないと思っているらしいE331.gif


小学2年生で そんな事はないと言う事と、先生がちゃんとついてくれていると話しても

「グループで行くって、言ってたもんE401.gif」と 気持ちが晴れない・・・



しょうがないので、


「それだったら、ママの携帯番号とテレフォンカードを持って行って どうにも困った時は電話したら良いよ」


と伝えると 少し安心したみたいE415.gif


しかし、かなり 思い悩んだのか 夜中に腹痛を起こして 次の日は 学校を休む事にE331.gif



結局、悩みの解決した息子は 今日は 「遠足楽しみ~♪」なんて うれしそうに出掛けて行きましたE402.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-21 12:39 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧