3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

たくましい娘

最近、幼稚園バスが同じの一つ年下の男の子と 近所だから 習い事のない日には よく公園へ行く娘E415.gif


時には、半ベソをかきながら帰ってくる事もあるんだけど そのお友達と遊ぶのは楽しくて 仕方ないみたいE404.gif



昨日は、自分の買ったオヤツと溜め込んでいたオヤツをかばんに詰めて遊びに行ったE115.gif



すーごく 楽しそうに帰ってきたので 話しを聞いたら


たくさんのお友達に オヤツを分けてあげて
みんなに 喜んでもらったみたいE402.gif


一人

「くれへんかったら 殴るぞ~」って言ってきた!
って 言うので、私と息子が「え~~E410.gif


「どうしたの?」と聞くと



さすが娘は
「そんなん 言うなら一生あげへん!」と年上のお兄ちゃんに ビシっと 言ってやったらしい(笑)
そのお兄ちゃんも「ごめんなさい」だって~



息子も 「強いな~E406.gif」と感心



多分、息子は そんな事言われると しょうがなく あげてしまうタイプかな~E401.gif


さすが、下の子はたくましいね~E331.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-20 07:59 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧