3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

パパの血??

息子が 小学校の図書の日に本を借りてきて私に


「今日、すごく面白い本を借りてきたんだよぉ~」

「しかも、面白いだけじゃなくって すごく勉強になるんだよぉ~」


と、いつも 借りてきた本の話なんてしないのに 珍しく興奮して話してくれるので どんな本かドキドキ((≧ω≦))



で!持ってきた本が・・・・・




コレ



a0118951_2213118.jpg




パパの仕事にも関係のある本だったので、やっぱり パパの血を引き継いでるのかなぁ~


なんて思ってたんだけど もっとビックリする事が!!!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


なんと、この本は パパの働いてる会社が協力して作った本なんだってーーー!!

パパが家に帰って来たときに 息子の興奮ぶりを話して 本を見せたら 


「あー この本知ってるわぁ~」だって



この 偶然に 息子もちょっぴり嬉しそうでした(☞´^ิ∀^ิ`)☞
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-17 22:06 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧