人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

公園

幼稚園の遠足で よく行く「上津公園」へ 行ってきました。


私は行った事がなくて、名前と場所だけ知っていたので初めてだったんだけど

卒園してから 2年たった息子に 公園の名前を言っても 少し忘れていたみたいだけど

大きな塔のようなものがあるところ??

と、すぐに思い出したみたい(*´∀`*)


それが コレ 

公園_a0118951_7173790.jpg



そういえば、年長の時の遠足から帰って来たときに

「てっぺん迄 めーっちゃ早く登れて 先生にすごいって言われた♪」と喜んで帰ってきてたなぁ~
(*´艸`*)


娘も てっぺんまで登ろうと頑張っていたけど、下でネットを揺らす子もいて 怖かったみたい・・・見てるこっちもハラハラ(llllll゚Д゚)


公園_a0118951_7203421.jpg



降りてきて 「なんか 揺れるんだもん!!」と ちょっぴり切れぎみ(笑)



公園_a0118951_7211664.jpg


面白そうな 滑り台を見つけた息子が、写真を撮ってぇ~と 私を呼びに来た。


blog慣れをしている息子は 


「ちゃんと 止まってって言ってくれたら 止まるから」なんて言いながら 娘と二人で 写真用に楽しそうに滑ってるポーズをとってくれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



色んな 遊具を順番に回って すごく楽しかったぁ~と 2人とも この休みを満喫していただけました


公園_a0118951_7244178.jpg


公園_a0118951_7245792.jpg




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-10-11 07:25 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧