3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

公園

幼稚園の遠足で よく行く「上津公園」へ 行ってきました。


私は行った事がなくて、名前と場所だけ知っていたので初めてだったんだけど

卒園してから 2年たった息子に 公園の名前を言っても 少し忘れていたみたいだけど

大きな塔のようなものがあるところ??

と、すぐに思い出したみたい(*´∀`*)


それが コレ 

a0118951_7173790.jpg



そういえば、年長の時の遠足から帰って来たときに

「てっぺん迄 めーっちゃ早く登れて 先生にすごいって言われた♪」と喜んで帰ってきてたなぁ~
(*´艸`*)


娘も てっぺんまで登ろうと頑張っていたけど、下でネットを揺らす子もいて 怖かったみたい・・・見てるこっちもハラハラ(llllll゚Д゚)


a0118951_7203421.jpg



降りてきて 「なんか 揺れるんだもん!!」と ちょっぴり切れぎみ(笑)



a0118951_7211664.jpg


面白そうな 滑り台を見つけた息子が、写真を撮ってぇ~と 私を呼びに来た。


blog慣れをしている息子は 


「ちゃんと 止まってって言ってくれたら 止まるから」なんて言いながら 娘と二人で 写真用に楽しそうに滑ってるポーズをとってくれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



色んな 遊具を順番に回って すごく楽しかったぁ~と 2人とも この休みを満喫していただけました


a0118951_7244178.jpg


a0118951_7245792.jpg




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-11 07:25 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧