3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

家電

我が家も 結婚して 来年で10年になろうとしているE41F.gif


しかし、10年もすると 順番に家電が調子悪くなるね~E401.gif


一番 早かったのは 2階のエアコン・・・なんか 使えないE331.gif あまり使わないから ダメだったのかな~

そして 冷蔵庫 ゴールデンウィークに買い替えました


それから ついに 洗濯機が 3日前位から 脱水が上手く出来ずE40F.gif洗濯機を叩いたりして(昭和かぁ~)


買い替えるの考えたけど 今朝は 機嫌良く動いたので もう少し様子みてみよ~E056.gif


生活するって・・・お金かかるね~E331.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-07 09:14 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧