3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

娘の成長

娘が生まれたときは お兄ちゃんと逆だったら良かったのにねぇ~なんて 言われちゃう位・・・・ブチャイク(ブサイク)( ̄▽ ̄;)


普通 どんな子でも 可愛くて仕方ないのが親だけど・・・たしかに ブチャイク(笑)
ブサイクでも可愛い ですけどね

どんな顔だろうと わが子は可愛いんですけどね037.gif

唯一の救いは・・・小顔だったこと



a0118951_23231290.jpg



実家での出産だったんだけど、近所のおばちゃん達がお祝いに来てくれたときも


「まー 目つき悪いわねぇ(笑)」なんて 言ってるくらい(それも失礼な話なんだけど)



お宮参りの衣装の似合わないこと 似合わないこと(´゚ω゚):;*.':;ブッ



a0118951_23245717.jpg




そんな 娘も だんだん成長するにつれて 目も大きくなり 

a0118951_2326412.jpg



あら??顔が ずいぶん変わってきたわねぇ~ なんて 言っている間に


a0118951_23264370.jpg



目もクリクリしてきて、赤ちゃんの頃とは別人のように 可愛くなってきました(これまた 親ばか)


a0118951_23273720.jpg




やんちゃ坊主な お兄ちゃんに負けない やんちゃ娘に育って 今では お兄ちゃんとケンカしても全然負けてないし、お姉ちゃんのように シッカリ者に育ちました。


a0118951_23292683.jpg




小さい頃は、私の父母にも泣くし 知らない人・・・いや 知ってる人でもかな?
人に会うと すぐに私の後ろに隠れる位 すごい人見知りだった娘は 今では 1人で何でもこなせるし あーーーっと言う間に 立派に成長してくれました。



a0118951_23325929.jpg





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-01 23:34 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧