3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

息子の成長

息子は 生まれたとき 体も大きくて、回避異常?ねじれずに出てこようとしたために 危うく帝王切開になるところでした。


それでも、ギリギリまで 吸引していただき なんとか自然分娩で生むことが出来ました。


a0118951_1427120.jpg



頭を引っ張って生まれたので しばらくは 頭がビヨーーーーンと長い なんか宇宙人のような・・・(´∀`;)


サイズも 3600kgを超えていて、赤ちゃんの部屋を覗いても すぐに 息子の姿はわかりました(笑)


a0118951_14295341.jpg


それでも だんだんと 頭も丸くなり 目もクリクリで どんどん 可愛く可愛く(親ばか??)なって行きました♪


ホントに 離乳食が終わってからの 息子は良く食べる良く食べる

元気元気で 典型的な やんちゃ坊主に育ちました



a0118951_14335889.jpg



はい!もちろん 今も 変わらず 良く食べるやんちゃ坊主です(笑)

8歳にして ほっておいたら、回転寿司10皿食べちゃうので 何皿までと決めてから おすし屋さんにはいきます( ̄▽ ̄;)


a0118951_14371754.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-30 14:37 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧