3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

glee ザ コンサート ムービー

最近、すっかり はまっている 海外ドラマ「glee


映画館で 放映されるということを知り ブログに「いくぞーーー」書いたところ 幼稚園ママ友のいつもコメントをしてくれる「さじぇんさん」が 一緒に行こうと誘ってくれて♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

昨日 行ってまいりましたぁ~♪


実は、「glee」を知ったののは この「さじぇんさん」がブログに書いていた事がきっかけで さじぇんさんの他に glee仲間がいなくて テレビを見た後に 「誰かに この感動をつたえたーーーい」と思っても 話せる人も回りにいなかったので


昨日は 思いっきり 「glee」話に燃えましたd(≧▽≦*d)



映画は コンサートムービーと言う事で、海外で行われたコンサート映像+ファンの人達のコメントやエピソードが流れる感じだったんだけど、1曲終わるたびに 拍手したい気分をぐっとこらえながら見ていました。


映画を見ているんだけど、3Dだし 実物に会えた気分で とっても感動♪感動♪感動♪




感動した後は さじぇんさんと、ランチ♪

a0118951_21351257.jpg


ハワイ料理のお店で 店に入ると「アロハー」なんて 迎えられて
「ハワイに行きたいねぇ~」なんて言いながら 「glee」話に花が咲きました♪



日本でも コンサートやってーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


機会があったら ぜひ 「glee」をみてみてぇ~
ミュージカル系が嫌いでないなら きっと 面白いよぉ


http://movies2.foxjapan.com/glee/
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-29 21:40 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧