3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

いいところも・・・

前の記事では 思いっきり愚痴ってましたが  それだけ見ると なんて酷い人なんだぁ~ってイメージになっちゃうので 良い事も書きましょう(。-∀-)



a0118951_743324.jpg


昨日 旦那のお友達で 新婚さんのお宅へ遊びに行きました。
予定時間より早くに着いたので 近くの ニトリ見学。

コタツを見ると 無性に欲しくなるなぁ~
子供達もすっごく 「このコタツすごく いいわぁ~」なんて 褒めまくってました・・・・でも 買いませ~ん


a0118951_7431366.jpg


そして 娘のランドセルは何色がいいかなぁ~なんて相談。
私は ピンクや水色はゼッタイ いやで 長く使えるものが言いと 前に CMで 芦田愛菜チャンが 茶色のランドセルを背負ってるのをみて


「かわいいねぇ~」と 娘と二人で茶色にすることに決定していたのに・・・・

やっぱり、水色やピンクの実物を見てしまうと そっちが良いみたい


確かに 低学年のうちは可愛いんだろうけど・・・・高学年になった娘が ピンクのランドセルを背負ってるか??っと想像したら  「ないなぁ~」って感じなので 出来れば6年間使えるランドセルにして欲しいなぁ~


昔みたいに 赤と黒だけでいいのにぃぃぃぃぃぃ!



a0118951_7491715.jpg



珍しく プリクラを家族で撮りました。娘と旦那が約束したらしい

ほんとうに、子煩悩なパパさんです。



・・・・私にも もう少し ・・・・・( ゚д゚)ハッ!おっと また愚痴っぽくなってしまう所でした(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-19 07:52 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧