3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

堪忍袋の緒が・・・・

土曜日の夜 旦那様が帰って来たんですが・・・・


旦那の実家から 旦那が帰って来たら やって欲しい事があると連絡を貰っていたので、月に1度のチャンスを逃す事も出来ず 

旦那より一足先に実家に向かい、旦那の連絡を待って 伊丹空港へ迎えに行く事に




そしてそして、まず1つ目の 腹の立った事が


空港に到着したのが18時40分

皆お腹をすかせて待ってくれているのに、お昼を食べてなかったからと空港で「カレー」を食べたという!
(それなら もっと早く 食事をしておくと連絡するべきじゃない??)

空港から実家への道がちょっぴり渋滞していたので 実家に連絡し 「先に食べておいてください」と連絡



そして 2つ目ヽ(`Д´)ノ

私も、お腹をすかせ 20時前!ようやく食事にありつけるかと思いきや 焼き魚(しかも 骨の細かい魚)だったので 子供達が自分で骨を取れるわけもなく 私が2人分の魚の骨を取っていたら

旦那は カレーを食べてるからあまりお腹がすいていないと 早々と「ごちそうさま」

それならと、1人分で良いから と 骨を取るのを手伝ってっとたのんだら

「疲れてるねん」


(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


こっちは 旦那の実家に来て オマケにご飯も食べず 空港まで迎えに行って・・・・・

旦那の実家に私がよく行くからと ただただ 好きで行ってると思ってるのかぁ~!!私だって気も使うし 最近・・・イロイロ思う所もあるんだぞーーーー!!!

空港まで迎えに行ってるのだって、電車にのって帰ってきたらいいのに 少しでも「疲れてるだろうなぁ」と言う 私の配慮に気づいてないだろーーーーー!!!!



il||li _| ̄|○ il||li
誰にも愚痴る事が出来ず・・・blogに ぶちまけてしまった



だけど、まだまだ これだけでは ないのだぁ~

これだけなら こんなにまで 腹は立ってないだろうけど・・・(よくある事だから)


次の日の朝!!!!
(旦那の実家にて)


8時30分頃 子供達もおきてきて、朝ごはんを作ろうと旦那を見ると 目をウッスラ開けてテレビを見ていたので 「朝ごはん作ろうか?」と聞いたら 「うん」と返事をしたので 

みんなの分のご飯を用意し 「ご飯出来たよぉ~」

起きようとしないので 「暖かいうちに 食べてよ」と言いに行ったら



「眠たいから 寝てるんだけど」って・・・・


(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


あなたが、食べると言ったから作ったんでしょ~!!!
まるで私が 無理に起こしてご飯を食べさそうとしている 言い草!!!!!
私をバカにしてるのかぁ~!!!


il||li _| ̄|○ il||li

っと ホントに 叫びたい気分だった・・・・



その様子をみていた 義母さんも なんとなく、気を使ってくれて 「よっぽど 疲れてるんやろうねぇ」なんて 話しかけてくれるんだけど

今の私には そんな優しさも「息子を甘やかすなぁ~」 なんて思ってしまう・・・・





(v_v`)はぁ・・・。


別に旦那の実家の 義父も義母も嫌いでないし むしろ好きだから、行くのはかまわないんだけど、ここには 長くなりすぎて書けないような事もあって 私も 旦那がいないから 行かなくなるようなことは避けたくて 出来るだけ行くようにしているのに

旦那は それに対して 最近は 普通。になってきて、親を大事にしてくれてる事に対しての 感謝ってもんが無いよねぇ~

実家に 行ってくれない奥さんって 沢山いる現実をわかって欲しいわ~




それに、旦那の出張で 私一人 子供達を育ててる事に対しても

「僕がいないと 楽やなぁ~」って良くいうけど・・・・


確かに、家事をする上では 楽やし 自分の自由な時間も沢山あると思うけど
休みには 私一人で 子供達をどこかに連れて行ってあげようと思ったら どんだけ大変かぁ~!
子育てだって 楽な仕事じゃないんだぞーーーー



ココで 愚痴るだけで ちょっぴり スッキリしましたぁ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-19 07:36 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧