3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

1人部屋

この夏休み、家の模様替えをしようと 今までオモチャの部屋にしていた所と寝室にしていた所を入れ替える事にしました。


主寝室の広いところを オモチャの部屋にしていたんだけど、おもちゃの片づけが大変なのと いらないオモチャは捨ててしまおうと言う事で 小さいほうの部屋に移動予定のところが・・・


寝室として使っていた部屋は 将来娘の部屋になる予定の部屋だったので 片付けだすと娘が

「私の部屋を作ってほしい」と言い出した。


1人部屋を作る条件は 1人で寝れるようになったら という約束だったので


「一人で寝れるの??」って聞いたら

「頑張る」と言うので、それならと頑張ってもらうことに。




ついでだから 息子にも

「せっかくだし、●●君も1人部屋にする?」って聞いたら


「イヤだ」・・・・即答( ̄▽ ̄;)アハハ…


そういうわけで、将来息子の部屋になる予定の場所をオモチャ部屋にしました。

a0118951_12165334.jpg



まず 娘の部屋を完成させて、娘もご満悦♪
そして、他の部屋を掃除して 娘の部屋を覗きにいくと・・・



a0118951_12174398.jpg



めっちゃ くつろいでました(^~^;)



結局 1人部屋になってから 2回ほど 「寝れない・・・」と 私のところにやってきた娘でしたが、毎日頑張ってます。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-13 12:19 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧