3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

倉敷観光

姉が泊まりに来てくれたのと同日に パパさんは東京へ帰っていきました。

なので ゆっくり姉と女子トーク?姉妹トーク&工作?が出来ました。


そして、泊まりに来た次の日には 姉の旦那様の実家 岡山へ帰ると言う事で 観光がてら 車で送ってあげる事にしました。


お昼前から出発し 倉敷でお昼ご飯を食べようと言う事に



計画通り ちょうどお昼のいい時間に倉敷についたので、オススメの美味しいうどん屋さんに連れて行ってもらいました。


「かな泉」というお店 → http://kankou-kurashiki.jp/tourismguide_eat/000988.html


四国も近いと言う事で、とっても美味しい讃岐うどん♪


美味しくいただいて 満足していると 息子が


「写真撮った??」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


わすれてたぁ~(息子よ 気づくのが遅かった・・・・)


うどん屋さんの前には 可愛い小さなおだんごのお店。もちろん子供達の食後のデザートに♪

a0118951_2050427.jpg


美味しいお団子をいただきながら、うどん作り見学ぅ~

a0118951_20501445.jpg



そして、鯉に餌やりをしたり お店に入ったり 一通り観光も住んだ帰り道 

無造作に置かれた 「昔のおもちゃ」(≧▽≦)☆子供達が食いつきました。


a0118951_20521481.jpg


必死にけん玉を頑張る息子。 娘は??



a0118951_20524530.jpg


なぜか、力があることをアピール(´゚ω゚):;*.':;ブッなにやってんだか(笑)



息子は 汗だくになりながら けん玉に成功! そして「どや顔」


a0118951_2054150.jpg




この後は、姉の旦那様の実家に送って ずうずうしくも 夜ご飯までご馳走になって 帰りました。
家に着いたのは 夜の11時頃だったけど、高速道路も夜間割引で安く帰れたし なんだか得した気分。


楽しい 日帰り旅行になりました。


姉様~ そして お義兄様 お世話になりましたぁ~♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-04 20:56 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧