3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

宮島にて

バレエがお休みで時間が出来たので、ブログでも更新しますかぁ~(;¬∀¬)ハハハ…



宮島について早速 ホテルの近くの海水浴場へ

a0118951_17475673.jpg



思ってたよりも 水が冷たく 子供達はさっさと海に入ったんだけど・・・大人がナカナカ入れず
とくに パパさんは、かなり長い間 半身浴っというより足湯状態( *´艸`)クスッ♪


そして、海の感想は・・・・・

海の中が海藻が多くて 足をつけると気持ちが悪かった・・・o(>_<)o

でも 子供が足がつく所あたりは 魚が沢山泳いでいて 息子は なんとか捕まえようとパパ頑張ったり 貝殻も沢山あったので 集めたりと子供達には楽しかったみたい♪


ある程度 泳いで、チェックインする前に ちょっぴり宮島観光♪

a0118951_17553798.jpg


なんか 楽しそうに見える ↑この写真・・・撮り終わった後に息子が怒って 娘の髪の毛を引っ張るから 息子に聞いたら「娘に やられたんだもん」だって 

たしかに 良く見ると 引っ張ってるか?(。-`ω´-)いや、引っ張る前だなコリャ


a0118951_17554975.jpg


すごく沢山の シカ・シカ・シカ

知らなかったんだけど、後から聞く所に 宮島のシカって結構 凶暴なんだってねぇ~

子供達は 嬉しそうに 出会うシカ全てに近づいていた・・・・先に進めないんですけど(^~^;)



チェックインの時間になり ホテルに戻って、パパさんと息子が一休みタイムをとるので 娘と二人でホテル裏の浜辺で貝殻拾いに行く事に

a0118951_17541799.jpg


すっかり モデル気分ですわ(゚c_,゚`。)プッ
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-25 18:01 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧