3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

なさけない・・・・

先週 18日 バレエの日。

ちょうど、17日は外出で帰りも遅く 19日は お祭りの準備で頭がいっぱいだったので

その間の18日のバレエの日が すっかり私の中から抜けていた。(オマケに バレエの前にあるソロバンが休みだったし)


そんな訳で、先週すっかり忘れていたので 今日こそ忘れないぞ~(p`・ω・´q)と気合いれて 教室に行くと・・・・・


(@・д・@)??あれ??先生の車も その他の人達のいる気配もない・・・・



まさかと思って、以前8月の予定が送られてきたメールを確認



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


【25日は、先生の都合によりお休みです】と書かれていた



il||li _| ̄|○ il||li そういえば・・・そうだった。



結局 今月のバレエは 月初に1度行っただけ・・・


11日は お盆で旅行だったし・・・18日は忘れちゃったし・・・


レッスン料・・・1レッスン6000円って事になっちゃった(ノД`*゜)゜・:。.
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-25 17:31 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧