3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ちめいど

そして いよいよ「ちめいど」の出番。


時間になっても、現れず?司会の


笑福亭 瓶吾(ショウフクテイ ビンゴ)さんが 登場までのつなぎで 楽しいお話をされていて、落語家さんのすごさを感じました。ちなみに、鶴瓶さんのお弟子さんなんだってぇ~♪



a0118951_20555780.jpg



そして、登場。
午前中に神戸のイベントから来られたみたいで いそがしそうですねぇ~ 


子供達は やっぱり 疲れもあり 大好きな「ちめいど」だけど 最初の歌が初めて聞く歌だったので、あまり乗り切らず・・・だらけた感じだったけど

知ってる曲で ノリノリの曲になると、思い切り手拍子して 「オー」って飛び上がっていました♪




今回、お兄さんの方のギターの音が調子が悪いと言う事で 弟さんのギターをお兄さんが借りる事になったけど コードが届かないと急遽 立ち位置が変わることに

a0118951_20594193.jpg


漫才とかでもそうだけど、立ち位置が変わるってナカナカ無い事だから  貴重な舞台だったのかな?(笑

ファンの人も結構 いたみたいで、「えーー」なんて歓声があがっていましたよ(。-∀-) ニヒ
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-07 21:01 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧