3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

88祭り

一通り 博物館を満喫した後に  たまたまチラシを配っていた すぐ横で行われているお祭りへGO!


a0118951_20413541.jpg



チラシに、スーパーボールすくい1回50円とすごく良心的なお値段♪

他に屋台で

・フランクフルト
・から揚げ
・フライドポテト
・焼き鳥
・焼そば
・たこやき
・ジュース
・ビール(残念ながら飲めなかったけど)

があるので、夜ご飯は お祭りですます事にd(≧▽≦*d)



お祭りに参加したのは 15時頃

「ちめいど」が登場するのは17時・・・・長い・・・・il||li _| ̄|○ il||li

朝が早い子供達が 2時間も もってくれるか不安になりつつ、16時から行われた


「じゃんけん大会」

a0118951_20464480.jpg


知らない人とペアを組んでじゃんけん。

息子は 1人目は勝って「10歳の子に勝った~」って興奮して私の元へ・・・・(じゃんけんに年齢は関係ないんだよ)と思いつつ 「よかったね」

しかし、2人目のお友達に負けて 肩を落として帰ってきた(o´_`o)ハァ・・・


しかも お決まりのように 娘は勝ち進んで 余計に息子は落ち込む(笑)


そして、娘はなんとぉ~!!!


「5000円分の神戸和牛引換券」をGETして帰ってきたぁ~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪よくやったぁ~


今月中なら いつでも引き換えできるので パパさんが帰ってきたら 一緒に貰いにいこーっと♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-07 20:52 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧