3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

人と自然の博物館 ②

旦那さんのいない夏休み いつも 家にいてばかりじゃ可愛そうに思って 思い切って連れ出したけど・・・・ 一人で2人とお出掛けもナカナカ疲れるなぁ~( ̄▽ ̄;)


とは言え、それぞれ なんでも自分で出来るよになった子供達だから まだ助かるけどね♪


a0118951_20301117.jpg


まー 穴があったら顔を出したい娘のお決まり撮影。


a0118951_20312038.jpg


今回の 博物館は 昆虫の特設コーナーがあって まるでアートのような チョウチョの標本が壁一面に飾られていて すごく綺麗だった。




そして これまたお決まりの、ドリアン持ち上げ。
a0118951_20343587.jpg

a0118951_20344574.jpg



すごく重たい ドリアンを一人で持ち上げられるか 何秒持ち上げれるか なんてしながら たったこれだけの事に2人で10分は楽しめるから不思議(笑)



a0118951_20355578.jpg




今、子供達が DSソフトで「化石ホリダー」って言うのにはまってるので  色んな化石や恐竜のある この博物館は 子供達には旬で面白かったようだ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-07 20:37 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧