3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ドラゴンランド

近所のママ友さんからの お誘いで昨日、川西市の「ドラゴンランド」という所に行ってきました~♪


駐車場が無料なので お金がかからない とっても穴場な遊び場でした。


a0118951_2163488.jpg




長さ133メートルもある リング状のトンネルのような遊具。

a0118951_218932.jpg



到着するなり、子供達は「わーーーー すごーい すごーい」.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
大喜び♪



川西の説話として伝わる龍をモチーフにしていると言う事で 2匹の龍の顔がありました。
a0118951_2195945.jpg



高速道路の高架下を利用した遊び場なので 日差しも気にならず この日はお天気もちょっぴり曇空だったので 気持ちの良い風ふいて 見ている大人も気持ちが良かったぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



そしてそして、すぐ横では川遊びも出来るようになってるので 水着に着替えてGO!

a0118951_21123328.jpg



小さな魚を取ったり ボール遊びをしたり 子供達は大満足。




旦那の実家の近くだったので、これから この遊び場に来る事が増えそうです♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-07-28 21:13 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧