人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

はんこ教室 

今日は 幼稚園の行事の後に 幼稚園ママと我が家に集まり、消しゴムはんこ教室をしました。


はんこ教室 _a0118951_21331155.jpg



急に 「今日どう?」と誘った会長さんは 「私でも出来るんだろうかぁ?」っと不安げだったけど いきなり ちょっぴり難しい ランドセルに挑戦して 見事に完成させました。

そして、前から約束していたママさんは 普段から子供の服を手作りしているくらい器用な方なので さすが 結構な彫り応えのある作品を仕上げていました(定規の男の子)

これまた、「今日どう?」といきなり 何の前触れも無く声をかけたママさんも 「出来るかなぁ~?」なんて言いながらも 名前入りのはんこを可愛く仕上げていました。

はんこ教室 _a0118951_21401492.jpg


みんな 初めてなのに、すごく上手で・・・・私の初めての頃にくらべたら・・・il||li (OдO`) il||liっと言う感じで すごかったです♪


その後も どんどん 彫るペースも技術も あーーーっと言う間に 上達し、それぞれ 3個・4個と仕上げて もちろん、家でほれるよう 消しゴムはんこも購入していかれました(≧▽≦)ノ


みんな頑張って ホリホリしてくださーい♪


またまた ハンコ仲間が出来ました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-07-19 21:40 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧