3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

遠足気分

朝からいい天気。

今日も暑いんだろーなぁ~ っと思いつつも


以前、「我夢」のイベントの時に はんこを依頼していただいた方が 宝塚で「手作り市」に出されると言う事をブログで拝見したので 配達がてら行ってみる事に


子供達と遠足気分を味わいながらと言う事で、宝塚を徘徊しようと 水筒やハンカチ・おやつなどをリュックにつめさせて 電車で行く事にしました。


a0118951_2233231.jpg


久しぶりの電車に 2人ともテンションUP♡(*>∀<*)♡


先頭に乗りたいと言う事で 一番前の車両から 外の景色を眺める2人は すっごく楽しそうでした♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
a0118951_22344170.jpg



手作り市に行く道中、今日は 「ちめいど」(以前 我夢で30人ライブを行った)→その時のblog


その「ちめいど」が 尼崎のミドリ電化の特設会場で 歌うって言ってたことを思い出して 子供達に言ったら 


「行きた~い♪」と2人とも 目を輝かせていた。(けっこう ファンみたい)

宝塚だから 手塚オサム記念館にでも行こうかと思ってたから 「どっちがいい??」って聞いたら
迷わず 「ちめいど」だってぇ~ 


娘は 前に買った DVDを見ては 「この声が良いねんなぁ~」とウットリするくらいファンになってるからねぇ~(。-∀-) ニヒ




そこで 結局、早々と手作り市を離れ 尼崎へGO!
a0118951_2242217.jpg


電車の中で オヤツタイム。旅行気分(笑)




そして、お目当ての「ちめいど」の2人が登場し 息子は興奮。手拍子もノリノリ♪

娘は 私の膝の上だったんだけど、なんとなくノリノリで無い感じがしたので 「どうしたのかなぁ?」と顔を覗き込んだら


(*´艸`*) ちょっぴり すまし顔でした


夜には 2000人ライブ行けたら行きたいなぁ~ だってぇ~
a0118951_22464079.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-07-09 22:46 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧