3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

夏祭り

木曜日 幼稚園の夏祭りがありました。

a0118951_21037.jpg


役員なのでお手伝い(役員じゃなくても お手伝いに申し込みしていたとおもうけど♪)


年少・年中組は 年長組さんがするお店屋さんにお買い物にいく。(年長さんは2クラスあるので1クラスずつ交代でお買い物)


娘はペンギンさんを売るんだぁ~と前の日から教えてくれました。

a0118951_2101914.jpg


私はてっきり、自分の作ったものを売ってるんだと思ったら 娘が作ったのはネックレスらしくって ペンギンさんは 年少さんが作ったんだって・・・il||li (OдO`) il||li 娘が作ったと思って、記念に写真撮ったのに・・・



子供達のお店屋さんゴッコのあとは、父兄のお手伝いが店番をする 

・ヨーヨーつり
・くじ引き
・さかな釣り(シャボン玉つり)
・スーパーボールすくい


a0118951_2161687.jpg
ちなみに、私は 魚釣り屋さんだったので 前日 娘に 「ママの所に、1番にきてねぇ~♪」なんて言って
「買い物終わったら、すぐに行くからねぇ~」なんて かわいいお返事をいただきました。


約束どおり 娘は、真っ先に飛んできてくれてヾ(*´∀`*)ノ゛わーい♪ なんて思ってたら 娘は やる事やったら さっさと次の所に行っちゃった・・・少しくらい声かけてくれたって・・・( ̄个 ̄)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-07-08 21:07 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧