3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

パソコンが・・・

子供の秘密基地の上は、物置だった所を私の作業場(消しゴムはんこなど)にしていたんだけど

そこに別の部屋に置いてあったパソコンも持って来る事に!


デスクトップなので配線をすべて外して、上手く移動させ なんとか移動完了〜


最後にLANケーブルをつけて出来上がり〜という所で・・・


(-.-;)届かない・・・


長さが足りなかったようだ



だけど、今更 もとに戻す気にもなれず 考えた末

もう1本短い目のケーブルがあったので 切って繋げてみる事に(無謀な挑戦)


線をみると、10本くらいある線すべてに印があるので同じ色の物を間違えなく繋げればいけるかも〜♪と挑戦


いよいよケーブルを繋げて、パソコンに繋げてみると〜



・・・・・・・・・



駄目でした(。。;)



明日、ケーブル買ってきます(^-^;



まー 失敗してもしなくても、買わないと届かないんだし 失敗して人は学ぶんだ〜(慰め)と言う事で・・・
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-07-04 20:39 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧