3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

忙しかった〜

a0118951_2095367.jpg

a0118951_2095379.jpg

今日は 朝から子供会の打ち合わせ→小学校の懇談→子供達の歯医者

と、バタバタな一日・・・ まー言っても、普通の人なら別に大した事のない予定かも知れないけど(-.-;) 時間を上手く計算出来ない私には 気持ちばかりが大忙し(>_<)


無事 子供達の虫歯もなおって良かった良かった


しかし、兄妹そろって 全く同じ場所の歯が 同じような虫歯になっていて 先生も

「見事に同じですね〜」って言うから

「仲が良いんですね〜」 って言ったら 笑ってた( ̄▽ ̄)


まずは娘が先にする〜と言う事で、息子は見なくて良いのに 自分が何をされるか気になるみたいで 娘の治療をチェック


娘が「痛くなーい」と言えば 「痛くないんだ〜」
「ちょっと痛かった」と言えば 「痛いのかな〜?」

初めての虫歯治療


娘の方が ちょっぴり度胸があったようだ(笑)



しかし、兄のプライドがあるのか 自分の治療の時 妹がお利口で褒められていたので 体を強張らせながらも

「ちょっと痛かったけど、別に〜」なんて 言ってました(^_-)-☆
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-07-04 20:09 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧