3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

秘密基地②

秘密基地が出来て2日目。

作って欲しがった 息子よりも、基地に夢中な娘。


1日のほとんどを基地で過ごしておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ソロバンも基地で・・・
a0118951_21241781.jpg





a0118951_2124336.jpg




シーンとした 秘密基地 何か無いかと考えたら、買ったけど使っていないスピーカーがあった事を思い出し 引っ張り出してきた♪
MDウォークマンにつないで、音楽も楽しめるようにしました

a0118951_21263812.jpg





棚が欲しいなぁ~ と、遠慮がちに お願いをしてくる娘。

しかし、狭い中に カラーボックスを入れるわけにも行かず




創作意欲が メラメラメラ~p(´∇`)q

a0118951_21295576.jpg



適当なダンボールを出してきて~ 




a0118951_21301544.jpg



作っちゃいました~ 棚~ (まー 可愛くはないけどね・・・)



a0118951_2130419.jpg



早速、秘密基地の 本棚になりました♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-07-03 21:31 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧