人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

秘密基地②

秘密基地が出来て2日目。

作って欲しがった 息子よりも、基地に夢中な娘。


1日のほとんどを基地で過ごしておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ソロバンも基地で・・・
秘密基地②_a0118951_21241781.jpg





秘密基地②_a0118951_2124336.jpg




シーンとした 秘密基地 何か無いかと考えたら、買ったけど使っていないスピーカーがあった事を思い出し 引っ張り出してきた♪
MDウォークマンにつないで、音楽も楽しめるようにしました

秘密基地②_a0118951_21263812.jpg





棚が欲しいなぁ~ と、遠慮がちに お願いをしてくる娘。

しかし、狭い中に カラーボックスを入れるわけにも行かず




創作意欲が メラメラメラ~p(´∇`)q

秘密基地②_a0118951_21295576.jpg



適当なダンボールを出してきて~ 




秘密基地②_a0118951_21301544.jpg



作っちゃいました~ 棚~ (まー 可愛くはないけどね・・・)



秘密基地②_a0118951_2130419.jpg



早速、秘密基地の 本棚になりました♪
by junnpei7233635 | 2011-07-03 21:31 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧