人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

PTA総会

PTA総会_a0118951_1841059.jpg

幼稚園のPTA総会で 朝から神戸へ 5人のママさんと出掛けました♪


会場は 省エネ対策でエアコンもきいてなくて暑い暑い(ι´О`ゞ)


1時間の話が終わった後は、バイオリンとピアノの演奏


暑いなか だんだんと顔を赤くする バイオリニストが、ちょっぴり可哀相f^_^;



バイオリンの事をあまり解らないので 良かったのかどうかの感想は・・・なんとも言えませ〜ん(^-^;



その後は、幼稚園の懇談などの予定のあるママさんもいたので、幼稚園の近くまで帰って来てから ランチに行きました


同じ年頃の子供を持つお母さん達と話すのは 本当に楽しい〜♪
こんな風に 日常の事や旦那の話などで 盛り上がって リフレッシュ出来ると

役員やってて良かったな〜と つくづく思うのでした(^O^)/
by junnpei7233635 | 2011-06-28 18:04 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧