人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

お泊り

お泊り_a0118951_21123844.jpg

昨日の夜に 旦那の父から 遊びにおいで〜の催促があり、今日の朝から 実家に行って来ました(^O^)


お昼は食べに行って 帰り買い物の時に 遊びコーナーで 2人が エアホッケーに燃えました(^_^)
結果は引き分けで、なんとか無事終了〜


そして、お泊り保育に行けなかった娘の為に 一人でお泊りをさせてあげる事になりました


(私は 家の用事があるため、一人で泊まれない息子と帰宅)


お泊り保育の時の荷物をそのまま持っていき 本人もやる気満々(#^.^#)


一度 お泊りを経験している娘は余裕だったけど、おじいちゃんに 一緒にお泊りして欲しいと頼まれた息子は 何かと理由をつけて断っていた・・・f^_^;


甘えた息子は、まだママなしでは泊まれない(苦笑)
by junnpei7233635 | 2011-06-25 21:12 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧