3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

お泊り

a0118951_21123844.jpg

昨日の夜に 旦那の父から 遊びにおいで〜の催促があり、今日の朝から 実家に行って来ました(^O^)


お昼は食べに行って 帰り買い物の時に 遊びコーナーで 2人が エアホッケーに燃えました(^_^)
結果は引き分けで、なんとか無事終了〜


そして、お泊り保育に行けなかった娘の為に 一人でお泊りをさせてあげる事になりました


(私は 家の用事があるため、一人で泊まれない息子と帰宅)


お泊り保育の時の荷物をそのまま持っていき 本人もやる気満々(#^.^#)


一度 お泊りを経験している娘は余裕だったけど、おじいちゃんに 一緒にお泊りして欲しいと頼まれた息子は 何かと理由をつけて断っていた・・・f^_^;


甘えた息子は、まだママなしでは泊まれない(苦笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-06-25 21:12 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧