3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

大集合!

a0118951_1224514.jpg

うちの近所には、娘の同級生が1人しかいなくて その同級生も幼稚園が違うので 話す事も遊ぶ事もないので、幼稚園のお友達に来てもらいたいな〜っと計画p(^^)q


同じバスのお友達に 声をかけ、午前保育の時に うちのバス停で降りてもらう事に


総勢6人の子供達が、ゾロゾロと降りてくるのが面白かった(#^.^#)

いつもは3人だけだから


そして みんなで おにぎりと焼きそばを食べて おお盛り上がり♪


なんか延長保育みたいね〜と 先に来ていたお母さん達と話してました



そして、急遽 企画した 我が家の庭で作っている ジャガ芋が収穫時期だったので 子供達とおいも掘り(^O^)/

今まで ジャガ芋はあまり沢山出来た事がなかったので 楽しめるか不安だったけど、出てくるわ出てくるわ♪♪♪

親まで一緒に盛り上がりました(写真撮るの忘れた〜(T-T))



楽しい時間は あーっと言う間で みんなが帰った後 娘に「楽しかったね」って言ったら


「一つだけ 嫌な事があったの〜(T-T)」


まー あれだけ 沢山いたら何かあるだろ〜と思ったけど・・・


「みんなが帰ったのが嫌だった〜」だって〜


かわいい事言うね〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-06-24 12:02 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧