3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

お泊り保育 その後

幼稚園から 「お天気も小雨なので 予定通り 10時に出発します」と連絡メールが来て 一安心したのも束の間


少ししたら、電話がなって 出てみると園長先生だった


「具合が悪いみたいで、自分から もう帰るとも言っているので・・・・」という連絡でした。



結局、そのまま 幼稚園に迎えに行って お泊り先から バスで帰ってきた娘は 帰りのバスの中でも 吐いてしまったみたで・・・・

「残念やったねぇ~ 大丈夫?」と声をかけると


「うん・・・・でも オヤツはもらえたんだよぉ~」と、ちょっぴりご機嫌・・・


よかったね( ̄▽ ̄;)アハハ…



とりあえず、バスで吐いて少しすっきりしたのか ちょっぴり元気そうなかんじで そのおやつを食べるぅ~なんて言いながら帰宅。



家に帰って布団に入らせると しばらくして 39度位まで熱が上昇。


せっかく楽しみにしていたのに 残念だけど、親が思ってるほど 子供は気にしてない感じかな(^~^;)


で、今朝になったら 熱も微熱くらいになり 寝てるのがつまんないぃ~って感じで 無理やり布団に押し込んでいます。


私も夕べは 風邪がうつったのか ストレスなのか 3度ほど嘔吐して 今は落ち着いています。




今日、息子の学校の参観なんだけど 息子に謝って 今日は家で寝ています。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-06-18 09:34 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧