3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

お泊り保育

お泊り保育の前日・・・

ソロバンに行ってる息子の事で お迎えに行ってくれた ママから電話があった。


「なんだか すごく体調が悪いみたい」


イベントの後、家に帰る途中だったので 息子に電話をして「宿題しなくていいから、とりあえず布団に入ってねててね」というと 元気のない声で「はーい」


家に帰ってみたら ちゃんと布団に入って爆睡(´・c_・`)

熱が出た 息子も心配なんだけど、 お泊り保育に行く娘にうつったらどうしよう・・・が一番心配だった








案の定

お泊り保育の日の朝 4時ごろ

嘔吐して目覚めた娘。苦しそう 熱は無い。


その横で息子は 「復活~」と飛び起きる。




結局、息子は元気になって 娘はダウン。



とりあえず 7時半まで もう一度娘を寝させて お泊りは諦めようと思ってたら
おきてくるなり 元気そう。


大丈夫そうだなぁ~って事で 行かせる事に(熱もないし元気だし)



重い荷物も 「自分で持つ~」って張り切りながらバスに乗っていきました。
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-06-18 09:24 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧