人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

元町へGO!

今日は朝から、親子学級のリーダー研修会?で 会長さんと一緒に 神戸の元町の方へ行ってきました。


研修会は予定よりも早く終わり 2人でランチへ。

会長さんオススメの 安くて美味しいお店へ・・・写真も撮り忘れ(;¬_¬)お店の名前も忘れたので ココでは簡単に

「美味しかった 安かった~」とだけ言っておきましょう(笑)

でも 本当に 安いのにボリューム満点で 美味しかったよぉ~♪
気になる人は 会長さんに聞いてみて(ご存知の方は( *´艸`)クスクス)




そして、ランチも終わって まだまだ 帰るには時間があってもったいないので フラフラと 会長さんの御用達の 洋服やさんへ


元町へGO!_a0118951_21221367.jpg
元町へGO!_a0118951_2122195.jpg
元町へGO!_a0118951_2122277.jpg



中には 壁いっぱいに 手書きのTシャツが飾られていて 私のめっちゃ好み~♪
店に並ぶ 洋服もすごくおしゃれなものが沢山♪

そうそう まず お店の紹介


【音 WON 神戸元町店】
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通り4丁目4-7
TEL・FAX 078-360-0567
10:00~19:00営業(水曜休)




男の子の服って 大体地味なものが多くて 選び甲斐がないのよねぇ~ なんて思って過ごしてきたけれどぉ~
ココの服を見て 初めて息子の服選びに ワクワク ウキウキしました♪

息子が着たあと、娘にも回せるような 服を1着買いましたぁ~d(≧▽≦*d)
明日、息子にブログ用に写真撮らせてもらう予定でーす




そして、 それでも 時間があるので 「どこ行こうかぁ~♪」なんて歩いていたら


「はらドーナツ」を発見!

元町へGO!_a0118951_21303896.jpg



店内で食べれると言う事で 入ってみることに♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

元町へGO!_a0118951_21321541.jpg


以前 姉に聞いていた お店だったので一度食べてみたかったのぉ~♪

ホワイトチョコのドーナツを注文!
元町へGO!_a0118951_21324065.jpg


いつも 食べるドーナツをイメージして 食べると全然違うねぇ~ 
あっさりとして美味しかったよぉ~♪

会長さーん また連れて行ってねぇ~♪


【はらドーナツ 神戸元町店】
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通2-4-8
078-392-1580
10時~20時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)

by junnpei7233635 | 2011-06-10 21:36 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧