3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ワンちゃん

先日 ママ友さんのお家にお邪魔した時の話~


そこのお家には 沢山のペットがいるんだけど、かわいい子犬2匹と子供達が対面♪


動物好きの娘は ずーーーっと ワンちゃんから離れられない♥(。→v←。)♥ ~~

ペットショップに行くと ガラス越しに顔を近づけて ペロペロなめてもらえたぁ~なんて喜んでたんだけど、 今回は 本当に ペロペロなめられて すごく幸せそうでした♪

a0118951_216859.jpg



すっごく 嬉しそうに 子犬と遊ぶ娘の姿を見ると 私まで飼いたいなぁ~なんて思っちゃたけど・・・その後の世話を考えると( ̄へ ̄|||) ウーム ナカナカ 簡単には無理かなぁ~



で、同じく動物好きの息子・・・・しかし、変なところが潔癖な息子は ペロペロと舐められては 服で拭いてました(笑)


a0118951_21103230.jpg


娘は もっと ワンちゃんと遊びたいぃ~と 帰らないといけない時間になると ガッカリ。
「明日も来たい」なんて言ってました
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-06-08 21:11 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧